更新中断・サーバ一時停止のお知らせ

少しリアルが忙しくなってきたのと、ちょっとネタが切れてきた感が出てきたので、当面更新が滞る予定です。

また、サーバの物理的移転(=引っ越し)のため、4/29辺りから数日ほどサーバを停止します。 ※5/5に復旧しました

ネタ切れについては、そもそもこのブログって別に技術専門ブログって銘打ってる訳では無い(というかそもそも色々やるブログって言ってる)ので、他のことやってみようかなと……ラノベの感想でも書いてみようかな?需要は知らないですが。

ともあれ今後ともよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です